ご注文の流れ
データの入稿方法についてご案内します。
1.ログインします
ページ上部の「ログイン」から、ご登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※ ログインするには、会員登録を済ませておく必要があります。

2.商品ページよりオプションを選択して、注文ボタン(「カートに入れる」)をクリックします。
※ 商品により注文ボタンは異なります。

3. 「カートに入れる」をクリックすると、カートに商品が追加されます。

4.カートの内容を確定して、「郵送・支払」をクリックします。

4.データを添付し、「お支払いに進む」をクリックします。
「ファイルを選択」をクリックし、注文するデータ(aiファイル / PDF / PSDファイル)を添付してください。
すべてのデータの添付が完了したら「お支払いに進む」をクリックします。
※同内容の注文が複数ある場合は、追加分にデータを1つずつ添付してください。


5. 支払いページにより、お支払い方法を選択し、注文を確定します。

6. お支払いページより、内容を入力し、 「お支払い」をクリックします。

7. 注文が完了し、注文完了メールが届きます。
